初心者必見! A8 netのメリットを解説します。

2020 3/02
初心者必見! A8 netのメリットを解説します。

A8netてよく聞くけど初心者におすすめなの?


今日はA8netが初心者の方にとってどのようなメリットがあるのかを解説します。

目次

A8 netとは

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るASPです。

Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録でき、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができるようになっています。登録サイト数、広告主数は業界最大数となっています。


 

A8 netのメリット

Photography of Woman Surrounded by Sunflowers

自己アフィリエイトができる

 

A8 netでは自己アフィリエイトができます。

自己アフィリエイトできるASPは他にもありますが、他のと比べてA8 net案件の数が圧倒的に多いです。

またA8 netはクレジットカードやネット回線など高額案件が多いのが特徴で、一件数万円の報酬がもらえるものもあります。これが自己アフィリエイトにもあります。

提携審査が早い

Woman Wearing Black Bra and White Tank Top Raising Both Hands on Top

A8.netは提携審査をしてから承認されるまでの期間が短いです。

他のASPでは数ヶ月かかるものもありますが、即時提携が多いのも特徴です。

キャンペーンやイベントが多い

A8 netはキャンペーンやイベントが多いが特徴です。

無料の勉強会や、全国で開催される交流会なとがあります。

また案件によって報酬がアップしているものがあったり、キャンペーンの特集などもあります。

メディアランクがある

A8.netでは、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を12段階で評価しています。

A8.netを始めたての方はチャレンジランクになっています。

そこから1円でも発生させることができるとレギュラーランクとなり実績に応じて徐々にランクがアップしていきます。

毎日15日に更新され、メディアランクによっては報酬を受け取ることができます。

スマホから利用できる

スマホから広告を探したり、提携することができます。

広告リンクも作成できるのでスマホから広告掲載をすることもできます。またスマホ版のアプリもあります。

A8netのデメリット

報酬の振込手数料が有料

他のASPは振込手数料が無料の物がある中、A8 netは振込手数料がかかってしまいます。

ゆうちょ銀行だと66円、他の銀行だと最大数770円もかかってしまいます。なので振込先はゆうちょ銀行がおすすめです。

提携審査の審査が厳しい

A8 netの提携審査は落とされる事もあります。

また落とされた理由も分からないため審査基準が分からないです。再審査すれば受かる場合もあるので諦めないことが大切です。

 

A8netまとめ

今回はA8netのメリット・デメリットについて解説しました。

A8.netは初心者にとてもおすすめなのでぜひ登録してみてください!

A8.netの申し込みページはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

20代会社員 趣味は筋トレと投資。
夢は不労所得だけで生きること。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる