[初心者必見] もしもアフィリエイトのメリットを解説します。

2020 2/25
[初心者必見]  もしもアフィリエイトのメリットを解説します。

もしもアフィリエイトに登録しようと思うのですが、初心者におすすめですか?

こんな悩みにお答えします。

 

目次

もしもアフィリエイトとは?

もしもアフィリエイトとは数多くあるASPのひとつです。

結論を言うともしもアフィリエイトは初心者におすすめです。

Amzonアソシエイトや楽天アフィリエイトなどの審査が通りやすい

物販アフィリエイトをする上で必ず登録すべき3社があります。

Amazonアソシエイト
・楽天アフィリエイト
Yahoo ショッピング

ネットショッピングと言えば大抵上の三つから購入される方がほとんどだと思います。

私は楽天市場をよく使っています。

なぜ三社を登録する必要があるかと言うと人によって購入先が違うからです。例えば楽天のリンクだけ貼っていて購入者が普段Amazonで買い物している場合だと購入したいと思っているのに楽天のリンクしか貼っていないめ購入に至らないことがあるからです。これを防ぐために複数のサービスのリンクを貼る必要があります。

この三社のサービスを利用するにはサイトの審査が通る必要になります。ASPを通じて審査をすると通りやすいと言われています。実際Amazonアソシエイトは審査が通りにくい評判があったため、ASPを通じたら審査に受かったという方もいます。なにか重大な違反をしていない限りはASPの審査が通らないということはないので安心してください。

W報酬制度がある。

 

W報酬制度とは、通常の報酬に加えて追加で報酬がもらえる制度です。もしもアフィリエイトは12%の報酬が加算されます。

通常の報酬が10万の振り込みなら10万が支払われますが、この場合だと10万の報酬で追加で1.2万が振り込まれます。他のASPにはない制度です。

振り込み手数料が0

もしもアフィリエイトでは振り込み手数料が0です。他のASPは手数料がかかることが多いです。いつでも気軽に振り込みできることがメリットです。

手厚いサポートがある

 もしもアフィリエイトには初心者の方を徹底的にサポートするシステムがあります。 

このように初心者の方は最初は何をしていいか分からなくなると思います。そういうときにヒントになるようなことを教えてくれます。

プレミアム制度がある

初めて一定額以上の成果を出すと広告案件ごとに追加報酬がもらえます。例えば新規プロモーション4件でそれぞれ成果額1万円を達成した場合、追加で報酬が4万円をもらえます。これによりモチベーションも保つことができて嬉しいですよね。

住信SBIネット銀行は報酬1円から振り込まれる

もしもアフィリエイトは基本的に報酬が1000円以上から振り込まれるが、住信SBIネット銀行を受け取り口座にすると1円から受け取ることができます。初心者の方ですとなかなか1000円はハードルが高いと思います。数十円でも口座に振り込まれるとモチベーション維持にも繋がります。もしもアフィリエイトは初心者に優しいASPと言えます。

自己アフィリエイト(セルフバック)が可能

その名のとおり自分で広告を利用することで報酬を受けることが可能です。例えば10000円の案件があり、10%の報酬が受け取れる場合、1000円が報酬として受け取れます。自己アフィリエイトは公式も推奨しているので安心して取り組めます。

初心者の方で手っ取り早く稼ぎたいという方にオススメです。

まとめ

もしもアフィリエイトメリット

・W報酬制度がある
・振り込み手数料が0
・手厚いサポートがある
・プレミアム制度がある
・住信SBIネット銀行は報酬1円から振り込まれる
・自己アフィリエイト(セルフバック)が可能

もしもアフィリエイトは初心者の方におすすめのASPです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

20代会社員 趣味は筋トレと投資。
夢は不労所得だけで生きること。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる