投資をはじめるなら楽天証券がおすすめです!

2020 3/02
投資をはじめるなら楽天証券がおすすめです!

投資に成功した人のイラスト

こんにちは!今日は私が使っている楽天証券の紹介をしたいと思います!(^^)!

 

目次

楽天証券とは?

楽天証券は楽天が運営する証券会社です。

国内の数あるネット証券でもSBI証券に次いで利用者数の多い証券会社です。私も楽天証券を使っていますが、手数料や取扱い銘柄の水準がトップレベルでいいのでおすすめです!

では楽天証券のメリットを詳しく見ていきましょう!

 

楽天証券のメリット

1.投資信託の積立でポイント還元がある

縺企≡, 蛻ゥ逶�, 繝輔ぃ繧、繝翫Φ繧ケ, 繝薙ず繝阪せ, 謌サ繧雁€、, 蛻ゥ蝗槭j, 驥題檮, 迴セ驥�

一つ目にして最大のメリットです。投資信託の積立で楽天カードのクレジット決済をすると1%還元されます!楽天カードの積立の上限は月5万円なので最大月500ポイント、年間で6000ポイント手に入ります!またたまったポイントで投資信託も変えるのでとてもお得だと言えます!またつみたてNISAで運用すれば20年間非課税で運用できるので使わない手はありません!

あわせて読みたい
つみたてNISAとは? 初心者向けに解説します。
つみたてNISAとは? 初心者向けに解説します。今日はつみたてNISAについて初心者の方にわかりすく解説したいと思います。老後資金に2000万必要だということが世間で話題になっていますね!国からの年金だけでは...

2.楽天銀行とのマネーブリッジが便利

楽天証券のサービスで自動入出金(スイープ)機能があります。

楽天銀行とマネーブリッジを設定するだけで銀行内の残高があれば注文できます。

また楽天銀行の普通預金の金利がマネーブリッジをすることによって0.10%になります。メガバンクや地銀と比べても圧倒的に高いです。楽天証券を使うのであれば楽天銀行は必須といえます。

3.SPUの対象になる

SPUとは楽天市場でお買い物をするときのポイントが優遇されるキャンペーンです。普段、楽天市場で買い物をする人はSPUの対象になるのでぜひ楽天証券を使いましょう!

 

・投資信託の積立でポイント還元がある
・楽天銀行とのマネーブリッジが便利
・SPUの対象になる

最後まで読んでくださりありがとうございます!

それでは!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

20代会社員 趣味は筋トレと投資。
夢は不労所得だけで生きること。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる